忍者ブログ
徒然なる日常ともの思ふことごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↓の記事で、誰かお勧めミステリを・・・、と書きましたが、自分を追い詰めるためにも妙なキャンペーンでもやってみようと思います(笑)
ずばり。

新作ミステリ(≒今年度このミス対象作品)限定、一日先着一冊を必ず読んでレビュー文を書きます!
(だから誰か勧めてやってください)

って、自分がレビュー書いてどれほどの意味があるのかって感じですが。
あくまでも覚悟ということで。
このミス対象作品、という言い方からも分かると思いますが、対象は広義のミステリです。
受付期間は今週いっぱい、この記事へのコメントでお願いします。
レビュー期限は、、、さすがに今週中は無理なので今月中で。
一冊くらいは誰か勧めてくれるといいなぁ(苦笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~。
桜庭一樹『赤朽葉~』は読んでみてください。
ぜひぜひ。
kim 2007/08/14(Tue)07:28: 編集
Re:無題
>桜庭一樹『赤朽葉~』は読んでみてください。
kim氏、お勧め第一号ありがとうございますー。
早速入手しましたので読ませていただきます♪
(正直、帯だけ見ると自分では絶対買わない系統だったりするので。内容楽しみにしてます)
【2007/08/15 22:13】
無題
ども。
ミス研の誰も買おうとしないので、
西澤の『収穫祭』を読んでくれると助かります(笑)
あと『シャーロックホームズと賢者の石』も気になるだけで読む気はゼロです。いかがでしょう?
という冗談はさておき、面白いとお薦め出来るのは
『エンドクレジットに最適な夏』くらいかなぁ。
今年はあんまり好きなのがないです。

あ、あと週末に集合かければメンバーは集まると思うので、
ミステリ話に飢えているならどうぞいらしてください~(笑)
都鞠 2007/08/15(Wed)15:00: 編集
Re:無題
都鞠さんどうもー。
えーと、どれが本命?(苦笑)
とりあえず、『エンドクレジット』で受けときますかね。。。。『賢者の石』はうっかりすると地雷っぽいし、『収穫祭』は分厚すぎるし(笑)
週末ミーティングinつくばは惹かれますねぇ。そのうち是非!(あとよければ桶屋も。。。。笑)
【2007/08/15 22:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [169] [170
Back :   HOME   : Next  ?
プロフィール
HN:
えすこっと
職業:
めざせ.NETプログラマ
趣味:
本とミステリ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/30)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
(09/04)
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]