忍者ブログ
徒然なる日常ともの思ふことごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


駒場祭に顔を出しています。
昼過ぎあたりから、レギュラーゲストとかいう妙な肩書きを頂いたサークルに遊びに行って、うろちょろ邪魔したり、ちょこっと手伝ったり。
学生時代もそうでしたが、学園祭は遊びに行くより働きに行く方が好きです。
それか一ヶ所に入り浸ってぼーっとしてるか。
つか遊ぶのめんどくさい(苦笑)人混み苦手だし~。
だけど、行かないという選択肢は無い。何故なら学園祭の空気は好きだから。妙な活気というか、熱気を眺めているのが好きなのですね。

今日は女装喫茶とかいうものに遊びにも行ってみました。正直レベル低い。女装というより仮装。
なので、お茶会の客引きメイド(男)を連れて喧嘩売る感じで行ってみました。
まあでも、ミニチャイナはちょっと萌えました。見えそうで見えない感じがどっきどき。もちろん見えて欲しくない方で(笑)
勝手に元ネタ当てとか始めるオタクトークについて行けずに呆然としてる女装男子にもちょっと萌え。すみませんね、ハルヒとからきすたとか基礎教養で。
とかいいつつ、お茶会から連れて行った子が一番可愛かったんですけどね(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179
Back :   HOME   : Next  ?
プロフィール
HN:
えすこっと
職業:
めざせ.NETプログラマ
趣味:
本とミステリ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/30)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
(09/04)
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]