忍者ブログ
徒然なる日常ともの思ふことごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忙しいという言葉は言い訳にすぎない、とか以前に書いたような気がしますが、ほんとに、本気で忙しくて日記書く余裕もありませんでした。
日記書く時間があったら活字を補給したい。活字を補給する暇があったら寝たい、そんな感じ。
ネットさえほとんどしてませんでしたからね。。。。
(と言いつつ、就業時間中はほぼ常時ネットに繋がってますが。でもまあ私用で使うのは昼休みの30分くらい)
忙しいといっても慌しいわけではなく、限界まで頭を使ってる感じで、すっげー疲れる日々でした;;

が、それも何とか乗り越え、今週は丸々夏休み突入です!
とりあえず暑さを逃れて実家に帰ってきました。
こっちにいる間は特にやることもないので、せめて読んだ本のレビューなり書きたいと思いますー。
くだらないのも含めればそれなりに(あくまでもそれなりに、ですが。去年に比べればぜんぜんだし)読んでるので。
自分の記憶を確かにするためにも!
プラス、できれば新作のミステリなど補給したいのですが、、、、いかんせんここのところ情報収集する余裕もなく;;
誰かおすすめミステリとかあったら教えてくださいー。まじで。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
帰ってきたのかー。いつ戻るの?野○村までドライブしない?(笑)店はお盆も営業してるぜ・・・16はやすみだけど。会いにきてよ(^皿^)
城トモシゲ 2007/08/14(Tue)23:39: 編集
Re:無題
帰ってきましたよ。
足が無いから会いに行くのは無理かなぁ。金曜には戻るし。大○村までなら今日ドライブしてきたとこですが(笑)
【2007/08/15 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [169] [170] [168
Back :   HOME   : Next  ?
プロフィール
HN:
えすこっと
職業:
めざせ.NETプログラマ
趣味:
本とミステリ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/30)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
(09/04)
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]