忍者ブログ
徒然なる日常ともの思ふことごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼仕事をきっかり定時で切り上げ、秋葉原での送別会に参加。正直、今の精神状態で会社飲みは避けたかったのだけど、欠席という選択肢は無いので仕方ない。
案の定、(自分的には)微妙でした…。全然、空気が読めない(-"-;) 人見知り著しい自分にしてみりゃ、三ヶ月ぶりなんて一年ぶりと大して変わらないよ…。(そもそも、チーム外の人とはそれほど親しく無いし) その上、先日も書いたとおり、情報隔離状態にあるので、蚊帳の外もいいところ。
週末が…週末が恋しい(涙)

▼チームの人曰わく「新課長に、ナツさんは怖い子だって教えといたから!」
……ほんと、なんのイジメですか?(涙) いや、全て真に受けるわけではないけれど…。そして自分は一週間もしないうちに上司になる人とまったく面識が無い罠orz

▼さて、今日は大学の卒業式。もちろん自分は行けなかったわけですが。心優しい後輩が写真を送ってくれました。
なんでも、ハルヒコスした男子学生もいたとか。見たかった…見たかったッ!!

▼しかし、これで本当に卒業から一年。当時は、帰る場所の無い不安に怯えながらも、前を向いていられたというのに。今や安心して帰る部屋はあっても、足元ばかり見ている気がする…。
なんだろ。逃げ場が減ったからかな…。当時は逃げ場だけは豊富にあったような。今は…無いか、あっても遠いからなぁ。
卒業を迎えた後輩達に、明るい未来がありますように。
……あれ、あんまり祝福してる感じがしないな(苦笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[143] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214
Back :   HOME   : Next  ?
プロフィール
HN:
えすこっと
職業:
めざせ.NETプログラマ
趣味:
本とミステリ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/30)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
(09/04)
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]