忍者ブログ
徒然なる日常ともの思ふことごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼昨日は二週間に一度の秋葉原デー。チーム会議に出るために行ったはずが、チーム会議の日程は変更になってしまい、一日中コーディングしてました。あれぇ?(苦笑) 研修に出て以来、担当業務の進捗とか部署周辺の動向とかを掴む貴重な機会にも関わらず、わりと無造作に奪われます。これって社内イジメですかね?w
…いや、そんなことないのは分かってるけどさ。多少いじけたくもなるというもの。図情生は情報隔離に弱いんだっ。

▼食堂では同期の奴らとも顔を合わせ、やっぱり目を丸くされる(笑)

▼夕飯中に舌を噛んだ。舌を噛んだ時にするザクッという音が嫌いなのは自分だけだろうか。あの音は確実に痛さを増幅してると思う。しかも今回は舌の表面削る感じで噛んでしまったので、血が止まりにくくて参った。

▼今朝方、起きると妙に調子が悪い。寝汗もやたら多いし、もしかして風邪か?!と怯えたのだが、栄養剤突っ込んだらマシになったので、ただの貧血だったっぽい。(その判断もどうなんだ…)
食糧から栄養をとるのが本格的に面倒になってきた今日この頃。

▼同じく今朝、秋に着てた薄手のコートを着てみたら、微妙に余ってる…ような。わりとぴったりサイズで買った記憶があるんだけどなぁ…。とりあえず、春の薄着のせいだと思い込むことにする。多分そう。きっとそう。

▼ふと、去年の今頃(誕生日周辺)に何をしてたのか考えたのだけど、まるで思い出せない…。会社の研修は誕生日より前だった気がする。ミス研の旅行は卒業式(24日あたり)より後だった……。何してたんだろ、ほんと(苦笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[143] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
Back :   HOME   : Next  ?
プロフィール
HN:
えすこっと
職業:
めざせ.NETプログラマ
趣味:
本とミステリ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/30)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
(09/04)
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]