忍者ブログ
徒然なる日常ともの思ふことごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は二週間に一回の秋葉原で仕事の日。
意外にこの日で研修へのモチベーションを保ててる気がしてきました。
基本的には凹むんだけど、自己嫌悪しまくるんだけど。一旦客観的になることで、だらけずに研修を続けられている…のかも。

閑話休題。
今日はせっかく秋葉原に行ったので、ヨドバシAKIBAでMacBook Airの実機見てきました。
なんですかあれは!!
薄いよ!軽いよ!かっこいいよ!
正直、実物見る前は「薄いっていっても2センチはあるし…」とか「1.3キロで軽いって言われてもねぇ」「13インチってデカくね?」とか思ってたんですが、実物見たら印象がガラッと変わりました。
13インチだからこそ、あの薄さ・軽さが際立つ!
デザインの力というかなんというか…、ちくしょうジョブスめ。
あれを封筒から取り出したら、そりゃかっこいいよなぁ。
普通のトートバッグとかでやられてもぐっとくると思う。
うーむ。次のマイパソには本気であの子を考えてしまうかも(笑)
自宅のPCって単にインターネット端末と化してるし、LinuxベースならJavaとかは普通に書けるし(絶対書かないけど・笑)
……ま、数年後の話ですけどねー(笑) うちの子はまだまだ現役なので。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208
Back :   HOME   : Next  ?
プロフィール
HN:
えすこっと
職業:
めざせ.NETプログラマ
趣味:
本とミステリ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/30)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
(09/04)
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]