忍者ブログ
徒然なる日常ともの思ふことごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このままじゃ「今月中」の約束が守れない!
というわけで、順番が前後しますが、とりあえず「赤朽葉」のレビュー書きました。
「エンドクレジット」も明日あたり書く予定。

先週の土日は、京都へ行ってきました。
目的はもちろん世界妖怪会議。
一泊二日の旅程で、太秦映画村と竜安寺と仁和寺と太秦映画村と嵐山に。
いつものごとく幸せに散財してまいりました(笑)

月曜は旅の疲れを取るべく有休…、のはずが研修で東京に来た腐れ縁の友人と、神保町へ。
やっぱりあそこは危険です;;

仕事の方は開発が一段落してテストに突入。
テスターに叩かれまくって精神を削られてます。
終わる頃にはかなり打たれ強くなれそう。
それでも、バグ修正をする以外は(比較的)手が空くようになったので、合間にテスト用のVistaを起動させてみたり。
……うん。正直気持ち悪いですね。
かっこよくないとは言わないけど、気持ち悪い。
あと、XPが出回り始めた時にも感じた事ですが、かなりセキュリティ系の配慮が過剰です。
設定次第で少しは抑制できるのならいいんですが……。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173
Back :   HOME   : Next  ?
プロフィール
HN:
えすこっと
職業:
めざせ.NETプログラマ
趣味:
本とミステリ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/30)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
(09/04)
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]