忍者ブログ
徒然なる日常ともの思ふことごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼から文芸の印刷に顔を出す。
一応(珍しく)自分も投稿したので。
因みに、出来については冷静になって眺めてみると激しく不本意、かつ内輪受けネタなので、サイトやなんかに掲載することは無いと思われます。
もっとまともなものが書けるようになりたいなぁ。せめて卒業までにもう一作。

その後、魔境・神保町へ。
実質歩き回ったのは2時間程度?
その間にみるみる財布は薄くなり、バッグはみるみる膨らみました(苦笑)
久々にやっちゃった感じ。
買った本に雑誌に漫画、全部重ねたら……26センチでした。
……うん、大したこと無いね。(?)

さらにその本を抱えて、月例の飲み会へ。
ここでは相変わらずどうでもいい話をしながら酒を飲み(自分にしては珍しく、殆どビールを飲んでいました)勢いで三次会まで参加。
結果は……、言わずもがなってことで。

そんなこんなで、結構ストレス発散できた一日でした。
とりあえずココロは満たされたような。(懐は?)
何やらその合間に結構な課題を背負い込んだ気もしますが。まあ、なるようになるでしょう。
ついでに、自分の中で課題を一つ投げ捨てました。
元々が無茶な期待にまで応える必要は無いよね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81] [80] [78] [79] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
Back :   HOME   : Next  ?
プロフィール
HN:
えすこっと
職業:
めざせ.NETプログラマ
趣味:
本とミステリ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/30)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
(09/04)
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]