忍者ブログ
徒然なる日常ともの思ふことごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


修羅場を目の前にして、色々逃避中です。
さすがに本は読めないので(時間的にも情報量的にも)、軽い物をぽつぽつと。
あ、でも「三千世界の鴉を殺し」の新刊はゲットして即読みましたが(笑)

とりあえず、友人から借りて「魔人探偵脳噛ネウロ」1~6を読破。無茶苦茶なのに、読んでいくうちに妙にはまります。
ついでに、こちらは後輩から借りて、「ハチミツとクローバー」にも手を出しました。今のところ5巻まで。
「最終兵器彼女」並みにいつ終わってもおかしくないのに終わらないストーリーが癖になりそうです。

えーとあとは、、、「名探偵コナン」実写版をビデオで見ました。
なんつーか、漫画(アニメ)だからこそ許される表現ってやっぱりあるよね、と再確認。いや、高校生キャラ&おっちゃんはなかなか良かったですが。つか、おっちゃん!!陣内さんラヴ!!
目暮警部は……ノーコメントで(涙)
最後、衣装まで合わせて本編に繋いだのは好感が持てました。
ホームズは当然、創元版だよね!(嬉)
ついでに、デスノのアニメ1話も鑑賞。なかなか良さげです。
「相棒シーズン5」の初回も何とか入手出来そうです。でも修羅場明けるまではお預け。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87
Back :   HOME   : Next  ?
プロフィール
HN:
えすこっと
職業:
めざせ.NETプログラマ
趣味:
本とミステリ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/30)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
(09/04)
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]