忍者ブログ
徒然なる日常ともの思ふことごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末から今週半ばにかけてはひたすらストレス発散しておりました。

まずは飲み会(笑)
それと、出張中に妖精さんが買ってくれた本を拾い読みとか。

でもって、録り溜めた相棒をシーズン4後半から今シーズンまで片っ端から鑑賞。
やっぱいいです!!
一つ一つのエピソードはもちろんのこと、あの空気がいい!
見てるだけでにまにましちゃいますからねー。
でもって、今更ながらの収穫。イタミンの煙草ってキャスターの9ミリですか。重いの&マイナーなの吸ってんなぁ(苦笑)芹ちゃんはマイセンワンメンソールでしたね。こっちはまたベタなの吸ってんなぁ。

あとは、7時間半耐久カラオケしてみたり。
喉は嗄れなかったけど、死にそうに腹が減りました。

今日は今学期最後の試験。
多分、、、単位は取れるかな。
つか、めちゃくちゃ書かされたので。腱鞘炎になりそうなくらい;
これで、全然駄目、とか言われたら泣きます。
・・・言いそうなところが怖いんだけど。

さて、次は研究か・・・(ため息)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
Back :   HOME   : Next  ?
プロフィール
HN:
えすこっと
職業:
めざせ.NETプログラマ
趣味:
本とミステリ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/30)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
(09/04)
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]