忍者ブログ
徒然なる日常ともの思ふことごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何となく命令形。

今日も行って来ました、まつりつくば。
こんどは、ゼミの仲間及び先生と一緒に。しかも女子は浴衣着用義務(苦笑)
まあ、やることはあんまり前日と変わらず。出店を見たり、大道芸を見たり。
でもって、夕方からはまつりつくば名物のパレードを見物。
地元茨城の祭り神輿と、何故か青森のねぶたが一緒にねり歩く不思議なパレードです。
普段は結構おっとりしている先生が、頑張って写真を撮っているのがちょっと面白かったり。
つか、先生今日は、荷物や服装からして違いましたからね。
午前中はゼミだったのに、明らかに休日モード。ノートパソコンさえ持って来てないし。じつはセンセイが一番浮かれてたかも……?(苦笑)
意外な一面でした。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
Back :   HOME   : Next  ?
プロフィール
HN:
えすこっと
職業:
めざせ.NETプログラマ
趣味:
本とミステリ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/30)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
(09/04)
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]