忍者ブログ
徒然なる日常ともの思ふことごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先ほど、内定先の企業からお電話がありました。
 「他の会社に行くんですか?」(超要約)
ぎゃ~。行きません!つか断ったし!!
というのも、その電話をくれた某T社は、自由応募でも内定が出た時点で内定承諾書の代わりに推薦状を出してね☆という素敵な企業でして。(まあ、推薦応募の人たちと足並みを揃えるためだとは思うのですが)
自分も、内定を頂いて、早速うちの師匠(一応、教授)に、一筆書いて下さるようお願いしたのですね。
ししょーも二つ返事でOKしてくれたのはよいのですが…、今日になってやっとブツが出来てきまして…。(頼んだのは先週の水曜)早速郵便局へ行って、出してきた矢先だったわけです。
つか、先方の出してきた期限は2週間だったはずで、来週の月曜まではOK、それでなくとも日曜までは……って会社は平日だけで週を数えるんですか、そうですか...orz
そもそもうちの師匠も、一週間くらいで書いてくれたっていいじゃないですかー!
と、師匠には言えないのでここで叫んでみる。
おうさまのみみはろばのみみーー。
……昔、人形劇でやってたやつは、王様がやたら可愛かったですね。秘密がばれないかとビクビクしてる様が。今なら完璧に萌え~、です(爆)

で、昨日はゼミまではお休み☆と言っていたのに、早速研究室に篭っている自分がいます。
だって、推薦状を頂くために師匠のところに参上したら、次回のゼミの担当者にされちゃったんだもん(涙)
ししょーのばかーー!(号泣)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょお久しぶりにネット復帰しました。
今年の夏は、帰省するんですか?
そして、いつの間にBASARAを・・・(笑)

こちらの昼ドラな事情が一段落したら、報告書でも送りますよ(笑)軽く犯罪ないやがらせもうけちゃった☆もう凄いっすよ・・・波乱万丈?

つうわけで、暑いので体に気をつけてください。就職内定おめでとう。
城トモシゲ 2006/07/15(Sat)04:21: 編集
Re:無題
うぃ、久しぶりっす。
昼ドラ真っ只中、頑張って生き延びて下さい。
BASARAはそろそろ1ヶ月くらい?俺にしてはやり込んでます。
帰省・・・するのかなぁ。するならいつがよいですか?(笑)
【2006/07/17 03:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [30] [29
Back :   HOME   : Next  ?
プロフィール
HN:
えすこっと
職業:
めざせ.NETプログラマ
趣味:
本とミステリ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/30)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
(09/04)
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]