忍者ブログ
徒然なる日常ともの思ふことごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかんだで結構平和に終わりました、着手発表。
その後は、ちょっとお酒飲んで、寝て、バイトして、BASARAやって、寝て……(エンドレス)
BASARAは随分慣れてきました。遠距離キャラも苦手だけど、動きが重いキャラはもっと苦手です。普通に剣士系・忍者系が一番良いね。
まあ、そんな生活をしていたところに、先生から次のゼミの日程メールが来て我に返ったわけですが。
……うん、センセイ言ってたもんね。「有意義な夏休みにしましょう」って(涙)
でももう少し忘れていたかった……。

とはいえ、そのゼミまではお休みなわけで~。
ふと気が向いたので、高校時代の友人の日記だの同窓生掲示板だの覗いてみたり。
みんな、元気に働いてるなぁ(遠い目)
自分は諸事情(と言うほどのものでもない)により、一年遅れているので。なんだかしみじみしてみたり。
つか、卒業せねば!の気持ちを新たにしました。
正直、今の環境は色々居心地が良すぎて、気の迷いで「入院(進学)しちゃおうかな~」などと考えるには十分な環境なのですが、そんなことではいかんなぁ、と。
モラトリアムに浸かっていてはいかんですね。
……まあ、その分残り9ヶ月は浸かり倒しますけど(笑)
そしてまずはうっかり払いそびれてる学費払わなきゃ(爆)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [30] [29] [31
Back :   HOME   : Next  ?
プロフィール
HN:
えすこっと
職業:
めざせ.NETプログラマ
趣味:
本とミステリ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/30)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
(09/04)
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]